そこをチェックしているのね [話題]

女性が男性のココをみて
その人の
経済力をチェックしているらしいですよ

・時計
・靴
・財布

などなど身に着けるアイテムがチェックされてるみたいです。
私だったらこの中なら

かなあ。靴がステキだと「おお!」って思います。

それは経済力ではなくて
単純にデザインとか好みなんだと思うけど
靴に気をつかってる人っていいなあって思います。

もちろん時計やお財布もボロボロよりは
ちゃんとした身なりに見えるから
身に着けてほしいですけどね。
タグ:経済力

共通テーマ:恋愛・結婚
ジェネレーションギャップ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。